和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

最近、気になる美女人

どうも。

 

どんな女優が好きか、芸能人が好きか、というのは古代からつづく論争で、おのれの宗教をかけた激しいものになりますが、一度くらい、ブログの中で発表してみるのもありなんじゃないかなぁ、というふうに思った次第でございます。

 それで、お気に入りな御仁をあげてみたところ、いずれも年下であることに驚きを隠せませんでした。これが時の流れ。宮崎あおいに入信し、宗教戦争に参加したことのは、わたしはまで中高生の時分でしたから、当時のことが走馬灯のように思い出されます。


 

はい。 

 

 それではご紹介していきます。

敬称略ということでよろしくです。

 

中条あやみ

www.youtube.com

 

 
もう大変、メジャーになられておられますが、わたしが彼女の存在を知ったのは、2014年のJR西日本の、交通広告でした。

大阪駅で乗り換えをしているときに、「なんだこのくっそ美人は!」と会社の先輩と盛り上がったものでした。


松岡茉優

www.youtube.com


このCMではとてもいい感じですが、

 最初は、「あつくるしいな」という印象でした。


2015年のことでした。

「そこは、NTT東日本でしょ、社長!」
「そこは、NTT東日本でしょ、部長!」
「そこは、NTT東日本でしょ、課長!」


と、あつくるしく、上司に迫る女性を演じてたのが、彼女でした。調べてみたら、「あまちゃん」にも出てたし、そのあと、去年、「真田丸」にも出てたので、やたらと気になるようになりました。



永野芽郁

UQの三人娘の一人です笑

www.youtube.com




永野さんは、来年春のNHKの連続テレビ小説のヒロインなので、もっと出てくることでしょう。
 

 

ハーゲンダッツを買って、
NTT東日本でネットをつないで、
UQモバイルを買おうというお話でした笑


それでは