和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

サンドイッチマンにハマっています。

どうも。

タイトル、そのままなんですけど、
サンドイッチマンにハマっています。
ただ、ハマっているだけじゃなくて、


具体的かつ詳細にハマっています笑
意味がわからないですね。


下にYouTubeのリンクを張っているので、
ネタをみてもらえればわかるのですが、


漫才ではないです。
コントです。

共通しているのは、
富澤さんのキャラです。


・無職
・人に名を尋ねるときは、まず自分からじゃないのか?
・いいだろう!と連呼する
・洋画風のわざとらしい言い回し

まったく良さが伝わらないですな。
うまく説明できないな。
とにかく、シュールで、最高です(雑)

最近は、毎日、
寝る前にみてから寝ます。
枕のお供です。

お母さんの読み聞かせか!
睡眠薬か!

ウケてませんね笑

それでは
おやすみなさい

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com