和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

いつ孫の顔が見れるんだい?

どうも。

マッチングアプリ男です。

 

 

ついに、終止符を打ちました。
いえ、彼女ができたわけではありません。

 

つかれました。 

 

物珍しくはじめたマッチングアプリにも飽きたし、
せっかく人と会っても、なんか飽きてしまうし、
もういいや、ってなりました。


先日も、遠出して、
某アプリでマッチングした
女人と2回目の邂逅。

いい人だし、
たのしいと思う。
でも、


「今日もありがとう、今度いつ会えるかな(キラッ)」


「今度は、映画でもみようと思うだけど、どういうのがいいかな(暖かいまなざし)」

 

みたいな文面をまめに送るような気分にはなれませんでした。


自分から積極的に活動してまで、
今は、彼女も、嫁も、子供もほしくない、
というのが今の結論ですね。

いや、言い訳くさいぞ笑
おることに越したことないけど、
なかなか真面目に、本気に、
打ち込めないというのが正しいかな。

身が入らない。

街コンデビューもしてないけど、
自分から積極的に活動してまで… 


うん。

 

その一方で、

家族で晩ご飯をたべているときに、
親から、

 
妹には、職場によき男がいるから会ってみないか?
私には、妹の友達と見合いの形で会ってみないか?
という話になりました。


いろんな話がありましたが、要すると、

 

「孫の顔が早くみたい」

 

おおん。

 

妹氏は、最強のインドア派、
男よりも女友達第一優先。

僕は妹にくらべれば、
異性に対する好奇心は旺盛。
ということは、それなりの期待と圧力がかかるわけです。

それはわかるけど、
応えようという義務感と責任感で動くのは、
やっぱり違うと思うので、

しばらく、1、2年くらいは
自由にします。

それでは

今日は、こちらのお店で、
書いておりました。

・公式のやつ

https://www.dooshel.com/



・食べログ

https://tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30000092/

 

・お店の雰囲気が伝わるブログ

ikkoino.blog80.fc2.com