Googleの音声入力でブログ書いてみた。

どうもこれ google の音声入力で書いております  この頭の中で内容を整理しながら話さないといけないのでなかなかこれはすごい少しですね 結婚ブログを書くという行為は目を 使い続けるところがあって結構疲れるんですよねだから今一回戦入力を試しているんですけどもまあ改行とかできない子微妙に誤字脱字があって結構難しいんですよね せっかくだから訂正もしないでそのままの気をと思います句読点 句読点じゃなかった東店 なかなか改行されないですね改行じゃなかった 句読点がうまくはまらない まというように口みたいに噛んだり止まったり頭の話すのが苦手な人には結構向いていないということがよくわかりますね 試してみて結構楽しかったので次回はもう少し改行とかして読みやすくしたものをアップロードしたいと思いますありがとうございましたそれでは