
和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

麦酒の名は。

どうも。



活動開始いたしました

 

何か和歌山のためにしたいということで、
活動はじめました。


和歌山大学に乗りこみました。
和歌山県民ですが、はじめてでした。

それで、
地ビールをプロモーションに関わることになりました。

地ビール大好きなので、うってつけ‼︎

こんなことやってます。
応援よろしくお願いします。
いえ、名前、いっしょに考えましょう!


 

 

 

  • 岡山?あっ和歌山なの?ビール
  • えっ?和歌山って関西なの?ビール
  • 和歌山?前の彼女が和歌山出身だったわビール

とかにしましょう。

(確実に落選)

 

応援、サポーター、お手伝い、アドバイザーとか、
どういう立場か、わからんですが、

 

和歌山大学と大きく銘打っているので、
私のような無職が関わるのは怪しすぎます笑



なんか少しでも、
おもしろそうとか、
楽しそうとか、
思ってもらえるように頑張りたいですね。


ひとつ言えるのは、「アドバイザー」になるには、経験も能力もないかなと笑

 

学生という立場と失うと、
そのプレミアム感がわかりますね。

この次は、若さを失って、
そのプレミアム感がわかるでしょう。


若い人の勢いとか、
自分の知らんアプリを知ってたりとか、
吸収力とかみてると、

焦りますよね。

 

知識や使ってるアプリが時代遅れかもしれないという恐怖

 


なかなか貴重な経験でした。

また宣伝するから、よろしくねー。


それでは