和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

ニート生活1カ月。

どうも。

 

はじまったニート生活も、

無職であることの方が、当たり前に思えてくるようになりました(笑)


何をしているかというと、

  • 部屋の片付け
  • アニメ鑑賞
  • 映画鑑賞
  • ネットサーフィン
  • 読書
  • 昼寝
  • ブログ執筆
  • 小、中、高の同級生に会う
  • 三重旅行
  • 東京旅行
  • 恋活

と並べてみました。
なんてしてないです。
気が向くままに生活をしています。
贅沢です。

ですが、そろそろ飽きてきました。
これからどうしようか。
これから何をして生きていこうか。
これから自分は何をしたいんだろうか。

悩みとは、いかないまでも、
ぼんやりとした不安。

どうやら、自分は何か活動的なサムシングをしていないと落ち着かない性格のようです。




一方で、

田舎のおそろしさを痛感してます。

 

市役所にいけば、父親の趣味仲間

図書館にいけば、小学校の同級生

歯医者に中学校の同級生

電車にのれば、同級生のお父さん

 

誰かしらの目があります。
下手なことはできないぜ。

なんというか、いつ誰に会うかわからないので、
街中で、素になることができないですね。


こういうのが嫌で、僕は大学はとおいところに行ったんだなと思い出しました。

 今は、それなりの大人になったので、大丈夫てすけど。

 

歩けば棒に当たるとはこういうことですよ!

(違う)

 

 

ええ、そんなところです。
生活感ありますよね。
それでは