
和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

pairs 3週間やってみた経過報告〜活動休止そして新たな世界へ〜

恋愛ネタ

 

どうも。

はてなブログの、
今週のお題「恋バナ」
ちょっとキュンキュンとは話が違いますが笑

pairs はじめて、

3週間たちました。
疲れました。



 

前回はこんなかんじでした。 

wakayama.guchiwo.com

 

 

  • 足跡:19 (前回34、激減っ!)
  • いいね 30  (前回30、変化なし)
  • マッチング:20 (前回20、変化なし)
  • 会うの人:4 (前回4、変化なし)

 

比較してみると、


減少、変化なし。
そうです、
ほぼ活動休止状態です。

 

疲れました

マメに連絡をとったり、
誠意のある人間を演じながら、
適度に笑いをとったり。

おしゃれなお店を探したり、
和歌山から大阪に出かけたり、
ご飯を多めに出したり、おごったり、

別にそこまで、好きではない人だし、

「ああ、何やってるんだろ、オレ」

ってなりました。

大人の恋愛はタイヘンです。
たくさんの投資が必要。

見返りを求めるな。
与え続けたものこそが勝利をおさめるのじゃ!


ということで...

友人と会ったときに、
pairsの話をしたのですが、
友人は友人で、活動していて、

聞いたアプリを少し紹介。
 

omiai

友人がやっていたので、やってみました。

pairsのプロフィールを流用しました。
すぐに、マッチングできたのですが、
有料会員になる必要がありました。

物は試しだ、と思い、
しぶしぶ一ヶ月、3980円の会員登録。

気づいたこと。
「ああ、この人みたことある!」
ってことがあります。
そうです。
pairsもやってて、
omiaiもやってる。

そんな人がいます。
そういう方とはなんとなく、
共犯意識がめばえますね笑

ちなみに、
このアプリを教えてくれたのは、
女性の友人なので、
見つけ出して、「いいね」を押してやろうと企んでます笑
(システム上出てこないことになってます)


with

with.is


昔から、女たらしの、積極的な友人がやってました。
とりあえず、アプリをダウンロードしてみました。
omiaiとpairsもwithも、基本的なやり方は同じ。


写真やプロフィールをみて、
マッチングして、
メッセージのやりとりをして、
あとは、お若いお二人にお任せします。

という感じですね。

withが特徴的なのは、
性格診断をして、
それに基づいて相性を測るところです。


はい。


負け犬の...

いや〜やっぱりさ、
マッチングアプリってさ、
どんなものか興味あったんだよね。
でも、ダメだよね。
なかなか、いい人に、出会えない。
だからさ〜、そこまでしてさ、
カノジョは、今は、いらないかな。

今はそんなかんじです。


遠吠え、でした。
それでは