和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

自己紹介

どうも。
自己紹介しておきます。


ざっくりとした来歴


和歌山県在住の25歳です。(2017年1月時点)

真面目で勤勉な公務員の父親と、
これまた、
真面目で勤勉な非正規労働者の母親と、
真面目で勤勉とは言い切れない妹
という、家庭で育つ。

そんな家庭なので、
表向きは、真面目で勤勉に育つのだが、
ふつうに生きていくことに反発し、
裏向きには、斜にかまえた人間に育つ。
本人がひねくれた性格を自覚するのは、ずいぶんと後になってから。

和歌山で高校卒業まで生まれ育つ。
千葉で大学4年間をすごし、
大阪に就職して、1年間をすごし、
東京へ転勤して、1年間をすごし、

アラブ首長国連邦のドバイに海外勤務。
なんだかんだ、いろいろあって、
1年弱を過ごす。

2017年1月より、7年ぶりに和歌山にUターン。


 

趣味など


趣味は、旅行や読書というのが表向きで、
実際は、ブログを書くのが、本当のところ。

自慢できることといえば、
(今のところ)幸せな家族と、
海外勤務で培った英語力。


田舎の情報網はとてもおそろしく、
和歌山とドバイというワードだけで、
そのうち個人が特定されるので、
自分から公開していくことにした。

どうぞよろしく。