
和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

恋愛ってのはさ、就活といっしょだからさ(錯乱)ーpairs 2週間やってみた経過報告ー

恋愛ネタ

どうも。

恋愛市場おじさんです。
就活って恋愛といっしょと、よくたとえられます。

ということは、
恋愛というのは、就活といっしょではないか。
気づいてしまいましたねぇ笑

さて、
前回までのタイジェスト、


まず最初、
クリスマスのさみしさから、
マッチングアプリに手を染めてしまい、

wakayama.guchiwo.com


そして、
年末年始はpairsが恋人?
2017年は、いい年にしたい、と必死(笑)

 

wakayama.guchiwo.com

 

pairsを12月30日にスタートして、
だいたい2週間が経ちました。

費用として、
3カ月の有料会員で、8,580円(月額 2,860円)
プレミアム会員1カ月、1,980円
を支払いました。


さて、2週間が経ちました。


2週間やってみて、

  • 足跡:34 (前回130、激減っ!)
  • いいね 30  (前回16、ほぼ倍増)
  • マッチング:20 (前回14、微増)
  • 会うの人:4 (前回4、変化なし)

 

となりました。
順番に解説すると、

  • 足跡:34 (前回130、激減っ!)

    理由としては、
    年末年始が終了し、女性のみなさまの恋愛活動につかえる時間がへったこと。
    自分に足跡をもらえるようにするためのプロフィールをのぞく作戦をやめたこと。

  • いいね 30  (前回16、ほぼ倍増)

    先週までは、女性からの「いいね」がもらえなかった。が、「いいね」が20を超えてくると、人気なのかなと思って、女性から「いいね」を押してくれることが増えました。
  • f:id:tannyday:20170117110541p:plain

    (引用)

    男女必見!pairs(ペアーズ)参加者「いいね!」数の指標



  • マッチング:20 (前回14、微増)

    やり取りさせていただいてる人でお腹いっぱい。
    合いそうな人を見極めるようになってきた?
    やり取りし続けるのも疲れてきました。


  • 会うの人:4 (前回4、変化なし)

    年をあけて、仕事がはじめったこともあって、会うまでなかなか持っていけないですね。
    4人会う予定があったのですが、

    A子さん:実際に会うまでは順調だったのですが、お互いなんとなく合わずに、連絡がとだえてしまった。戸田恵梨香
  • B子さん:実際に会って、お互いなんとなくいい感触だったので、2回目会う予定。
  • C子さん:会う予定だったが、当日に体調を崩しためキャンセル、その後、連絡がとだえる。
    D子さん:会う予定だったが、会う時間になっても来ず、連絡なしのドタキャン。その後の連絡もない。

 

という感じです。


前回は、
pairs  は難易度の高いお見合いではなかろうか。

といいました。

いや、就活といっしょかもしれません。

【一次選考】
pairsにて、マッチング

【二次選考】
メッセージ、LINEの印象・相性がよい

【三次選考】
実際に会ったときの印象・相性がよい

【四次選考】

何回かデートを重ね、

【最終選考】
運命の告白タイム

【内定】
おめでとう。
でも、忘れないでほしい。
君は新しいスタートラインに立っただけだ。


こんな感じです。
果たして、B子さんからわたしは内定がいただけるのでしょうか。

乞うご期待!
それでは