
和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

pairs 1週間やってみた経過報告

どうも。

先日、恋愛市場に参入いたしました!

 

tannyday.hatenablog.com

 

pairsを12月30日にスタートして、
だいたい1週間が経ちました。

費用として、
3カ月の有料会員で、8,580円(月額 2,860円)
プレミアム会員1カ月、1,980円

を支払いました。
高いか安いかは、結果次第ですね。


時間がある年末年始ということで、
意外に、うまくいっております。

f:id:tannyday:20170109162247p:plain

 

写真の内容と若干ちがいますが、
1週間やってみて、

  • 足跡:130
  • マッチング:15
  • 会う予定の人:4

 

となりました。
あと、3週間あるので、
単純に3倍とはいかないですが、


もしかしたら、イケメンなのかもしれない!

だまれ、小僧っ!
うぬぼれるな!


でも、まあ、
体験談や統計の記事を読んでみて分析すると、中の上くらいですかね。


pairsで交際まで発展した友人が言っていたのですが、
pairsをやると、自分の恋愛市場での価値がよくわかる。

ただ、僕の場合は、
実際会うと、コミュ障なので、
なぜだか、うまくいかない。


なんでだろうなー。(棒読み)


マッチングしたとはいえ、
いいかもと思うけど、はじめから好きではない。
だから、1回目で会うことができても、
合わなければ、2回目はない。

とても厳しい。

pairs  は難易度の高いお見合いではなかろうか。

 

しばらくは、交際関係に発展することはないですが、
今後のわたしの活躍にどうぞご期待ください笑

それでは

その後については、

 

wakayama.guchiwo.com