和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

AmazonプライムとHuluをはじめたいと思います。

どうも。
今日は、東京本社へご挨拶です。
関空で、この記事を書いてます。


さて、試してみたシリーズです。
動画サービス。

以前、Netflixをやってみた記事は書きました。

 

tannyday.hatenablog.com

 

試してみた感想としては、
物足りない。もどかしい。

というのは、あらゆる映画やドラマをカバーしているわけではないのです。

バイでは、日本人向けではなくて、
邦画、日本のドラマがなかったのが大きいですが、
世界的?ドバイ的?に流行ってた「ウォーキングデッド」もなかったですね。

www.amc.com



自分が気になる映画やドラマがないと、
「なんでやねん!」と叫びたくなります。

それは、権利とか、大人の事情なんでしょうけど、見たいものみれないのはつらいですね。


でも、ビデオレンタルよりは、圧倒的に便利です。お店にいってDVDを探す手間はいらないですから。



なので大人しく、
なんとなく聞いたことがある「フルハウス」と、


内容を知っている「ポケモン(初期)」を
英語の勉強のためにみてました。

 


そんで、まあ、帰国に合わせて解約しました。
今度は、日本では邦画もあると思うので、
AmazonプライムとHuluと合わせて試して比較してみようと思います。

感想はまた別の機会に。

これで、ニート的…いえ、高等遊民的な生活をきらびやかなものにできますね。

それでは