
和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

かぜをひくのは、細木数子のお告げ

哲学・価値観 日常

どうも。 

 

かぜ、ひきました。  

 

寝込んでます。

 

一般的には、

病原菌にやられた、みたいな印象ですが、

 

 

個人的には、

 

「あんた、今の生活続けたら、やばいわよ」

 

と、ぼくの中の細木数子が、体の異常を知らせてくれる気がしてます。

 

えー、かぜをひくと、

 

食生活にしろ、

睡眠時間にしろ、

生活のバランスが崩れていて、

何かしらの改善ポイントがあると考えてます。

 

で、体から、「ちょっと休みなさい」というサインが出てる感じです。

 

それがぼくの場合、

細木数子なんです。

 

 

あっ、あくまで、たとえ話ですからね。

 

 

 

 

今回の場合は、 

 

最近涼しくなった、ドバイの気候にうまく適応できなかったのが大きいです。

布団が薄かった。

 

あとは、お昼や晩御飯を抜いて、栄養がたりてなかったのが大きいですね。

 

反省。

そんなところです。

 

ちなみに、

お告げをくれるのは、

マツコデラックスでも、かまいません。

 

お好きな方を召喚してください。

あなたの主はどこから?

 

 

そんなぼくの健康観でした。

それでは