和歌山なんとかしちゃらなあかん

和歌山を大いに盛り上げるためのブログです。

今日、つまんなかったけど、おもしろく書く。

どうも。

 

元気ですか?
僕は、そんなに元気ではありません。


今日、ものすごくつまんなかったです。
おそらく、寝不足かなとか思ってたりしているんですけど、まあそういう日もあるいとは思うんですけど、やっぱりしんどいものはしんどいですよね……



f:id:tannyday:20161107204204p:plain 


……待ってください!



そっと閉じようしませんでしたか?
もう愚痴なんて言わないから、
ページを閉じないで…お願いします。


 



 

はい。土下座から入りました。


それにしても、今日、つまんなかったです。
5分1回くらい、Twitterやるくらいつまんかったです。(あくまでたとえ)
あと、聞いてくださいよ、つまらかったのは、ですね…

 

f:id:tannyday:20161107204204p:plain

 

おっと、度々、すいません。
おケガはなかったですか。

そう、つまなかったことをつまんなさそう書いても意味がない。

あーあーーーーー!


f:id:tannyday:20161107205851p:plain

 

そうだ、つまらなさをおもしろく書こう。
発送の転換(意味不明)

 

 

 

みなさん生きていて楽しいですか?

 

よくみんな楽しそうに生きてるなって思います。
よく楽しそうに振る舞えるなって思います。
尊敬します。

でも、楽しそうに生きている人ってウソくさいんですよね。
信じられん。あり得ない。

 

f:id:tannyday:20161107211109p:plain



おっと、性格のわるさはそこまでだ。

言い過ぎました。


そうですね、やっぱり、そういう人もいると思いますけどぉ、

わたしにはむずかしいんですよねぇ。

見習わないといけないなぁ、って思いますぅ。



って感じで、うらやましいのだと思います。
ただ、無理して楽しそうにしてないかなとも思ったりはします。




僕自身、実際、つまんないときは、

新しいことはじめたりとか、面白いって思った瞬間を振り返ったりとか、お笑いをみたりとか、寝たりとか、何もしないとか。


なんとかじだばたしながら、なんとか面白くしようとします。




そんなときもあります。


今回の場合ですと、
つまんなすぎて、つまらんことを、おもしろく書いてやる‼

っていう意味わかんないことをやろうとしているのを楽しんでいます。

つまらなさとたのしさの挟間にいます。
桶狭間


なんか、考え方を変えたりとか、何かに気づいたりとか、何らかの発想の転換とか、そういうものが必要だなあと思いました。


無理やり感、やけくそ感が満載かと思いますが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

f:id:tannyday:20161107212506p:plain

 

次回も、
お楽しみに
ごきげんよう